よくある質問

FAQ

 

Q:いつ届きますか?

A:

【 在庫がある商品 】 ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※配送地域や、交通事情によりお届けが異なる場合がございます。
 

Q:配送状況が知りたい

A:

発送完了メールに配送方法と追跡番号を記載させていただきますので、そちらから配送状況をご確認下さい。

Q:注文したのにメールが届かない

A:

ご注文時と発送時にシステムから自動送信メールをお送りしております。 メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信拒否設定になっている可能性がございます。 support@mcfy.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 ※ご登録されているアドレスの間違いの場合もございますので、今一度ご確認をお願いいたします。 ※キャリア毎のセキュリティ設定により、メールが届かないケースが多くみられます。Gmail等の、パソコンで受信可能なアドレスのご使用を推奨いたします。 上記以外の事情により「注文確認メール」および「発送完了メール」が確認できず、注文状況にご不明な点がある場合は、メールアドレスsupport@mcfy.jpまでメールにご連絡ください。

Q:問い合わせしたのにメールの返信が来ない

A:

2営業日以内にご返信させていただいております。 メールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダに振り分けられているか、受信拒否設定になっている可能性がございます。 support@mcfy.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 ※キャリア毎のセキュリティ設定により、メールが届かないケースが多くみられます。Gmail等の、パソコンで受信可能なアドレスのご使用を推奨いたします。

Q:注文の変更・キャンセルはできますか?

A:

ご注文完了後の内容変更やキャンセルは承りかねます。 ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入ください。

Q:配送先住所を変更できますか?

A:

ご住所の変更が必要な場合は、できるだけ早くお知らせください。 ご注文番号と変更後のご住所をsupport@mcfy.jpまでメールにてご連絡ください。 発送済みの商品は、対応できかねますのでご了承ください。

Q:返品はできますか?

A:

不良品、ご注文のお品と異なる場合は、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日間以内にsupport@mcfy.jpへお問い合わせください。 なお注文間違い、お客様都合によるご返品は承りかねますので、ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入ください。

Q:お支払い方法は何がありますか?

A:

クレジットカード コンビニ決済 あと払い(ペイディ) PayPal 銀行振込 キャリア決済 楽天ペイ PayPay残高 Amazon Pay 上記の決済をご利用いただけます。


Q:配達日時の指定はできますか?


A:

配達する日時・時間の指定はできません。 発送後、追跡番号が記載されたメールをお送りいたしますので、ヤマト運輸へお問い合わせください。

Q:不在のため商品が受け取れなかった


A:

商品の受け取りに関しましてはこちらからは対応承りかねますのでご自身で弊社からお送りしてます発送メールに記載の各配送業者へお問い合わせ下さい。 不在票がございましたら各配送業者に再配達のお手続きをお願いいたします。もし不在票が入ってない場合は各配送業者のサイトにて追跡番号を確認し、お問い合わせお願いいたします。持戻りになってから2週間以内にお受け取りができなかった場合、返送されてしまいますのでお早めにご連絡お願いいたします。

Q:商品・在庫について


A:

一部商品を除き、ご注文を頂いてから在庫確認を行うため、ご注文後に商品が品切れとなってしまう場合がございます。 万が一、商品が完売の場合はメールにてご連絡をさせていただき、商品代金を返金いたします。

Q:注文後に在庫不足(欠品)になる場合があるのはなぜですか?


A:

実在庫数とWEBサイト上の在庫数は緻密なデータ同期に努めており、ご注文確定時にはデータ上の在庫が確保されますが、ネット通販の仕組み上、在庫数量の急な変動により、データ反映のタイミングによっては実際の在庫数とWEBサイト上の在庫数に誤差が生じる場合がございます。 また、発送準備の段階で確保している在庫に不備等発覚する場合があり、ご注文いただいてもその商品が在庫切れになる場合がございます。 万が一、欠品となった際は、該当商品をご注文いただきましたお客様にご連絡させていただき、商品代金を返金いたします。